小学2年生 漢字ノートを買い忘れた!! 用紙を作ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。
小学生漢字ノート買い忘れた

朝、小学2年生の娘が学校に行くときに

ママー、漢字練習ノートがもう無いよーママ

ママ

じゃ、学校から帰ってきたら一緒に買いに行こうね^^

という会話があり。。。

学校から帰ってきて、二人ともすっかり忘れ。。。眠る前になってようやく。。。

ママー、漢字の宿題やるの忘れてた。ノートは???

ママ

あーーー!!! 忘れてた!!!

えー!!!  宿題書く場所がないよー!!!

最近、ママはとーっても物忘れが激しく。。。ダメダメなのです。。。

こんなことなら、仕事の昼休みに買いに行けば良かった。。。

と思ったけど、時すでに遅しということで。。。

ママ

じゃ、ママがすぐ作ってあげるから。。。

ということで、猛ダッシュでIllustratorで作ってノートにはさみこみました。

なんとか今日のところはこれで宿題を終えて学校へ行きました。

今日は忘れないうちに漢字練習ノートを買いに行こうと思います><

作成したノートをイラストACにて公開しておりますので、どなたかのお役に立てれば幸いです。

漢字ノート
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次